fc2ブログ

新米&新酒セット」 限定販売&プレゼントのお知らせ

プレゼント企画のご紹介です (^o^)/

収穫されたばかりの新米 「越路早生」 と、
その新米で仕込んだ新酒 「新米新酒の上善如水」 をセットにしました。

米の恵みと季節感を味わい尽くす、
ちょっと変わった粋な贅沢をお楽しみ下さい。

新米&新酒セット
・ 新潟県産 新米「越路早生」 1kg
・ 純米吟醸 新米新酒の上善如水 720ml


081028-01


新潟県産の 「越路早生」 は白瀧酒造がよく使用するお米です。
ご飯にして食べても、お酒にしても美味しい 「越路早生」 だからこそ
セット商品にすることができました。

昨年秋に 「新米&新酒セット」 のプレゼント企画を行ったところ、
大変なご好評をいただきました。

「このご飯をお酒にしたらこういう味になるのか!」
「上善如水はこんな美味しいお米を使っているのか!」

頂いた反響にお答えするために、
今年はプレゼント企画だけではなく、販売も行うことになりました。
お米の販売には制約があるため、数量限定でしかお出しできませんが、
どうかご了承願います。

食の安全が問われる昨今、この 「新米&新酒セット」 で
私たち白瀧酒造の原料米へのこだわりを感じていただければ幸いです。

プレゼント企画
https://www2.sslserver.jp/dbn3/jozen/home/pre2.htm

テーマ : 懸賞で当てよう!!! - ジャンル : アフィリエイト

Tag : プレゼント

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)