FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さいおじさん?

みなさんは『小さいおじさん』を目撃したことがありますか?

世の中には既にこのオジサンの目撃情報はあるものの、私には関係ないような気がしていました。
ところが私の友人で「小さいおじさん」を見た!!と断言した方がいます。
今回はまた聞きの話ですが、とても興味深い?話だったので皆さんへも共有します。

~ケース1:お風呂場で目撃~

ある日彼女はいつものようにお風呂へ。

するとバスタブの淵を何かが動く気配を感じ見てみると。。。

スーツを着た「小さいおじさん」がこちらをチラ見しながら走っているのを目撃!
DSC_0118_convert_20170605152329.jpg
(イメージ、たぶんこんな感じ?絵心なくてスイマセン!!)

少しの驚きの後、その内2人の間でなんとなく丁度良い距離感を保つようになり、無事バスタイム終了。

さぁ~て、上がるか!とお風呂のお湯を流し気が付くと・・・

一定の距離を保っていたはずのあの「小さいおじさん」が!!!

お湯の中に落ち一緒に排水溝へ渦を巻きながら流れてしまったとのこと(笑)

何故だか罪悪感も何も感じなかったというのが、小さいおじさんを見ても驚かない
友の心臓の強さです、さすがです。

流された「小さいおじさん」、いったいどこへ行ったのかなぁ。気になって仕方ない。
次はあなたのバスタイムにお邪魔するかもしれませんね。

うっそだーと思いながらもちょっと信じている営業部加藤でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。