FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ新調しました!!

4月に入り、ここ魚沼の雪もだいぶ解けて徐々に春めいてきました。

ここ最近の我が家の出来事といえば、リビングのテレビが壊れて
買い換えた事です。

昨年の秋ごろから調子が悪く、たまに電源が入らない事がありました。
一度コンセントを抜き差しすると直っていたのですが ・ ・ ・。
・ ・ ・嫌な予感。

そして今年に入り、かなりの確率で頻繁に電源が入らない様になりました。
ひどい時は、視聴中に電源ブチッ!! なんて事も。

これは、ヤバい!!
今、テレビなんて買ってる場合ではない!!
かなり、ヤバい!! ・ ・ ・どうしよう~。

約10年愛用してきたパナソニックの37型プラズマテレビ。
結構気に入ってたのに ・ ・ ・。

ネットで調べた所、基盤の故障との事。
修理に出すか。 ・ ・ ・ 買い換えるか。
何度か家族会議を繰り返し、ついに買い換える結論に至りました。

そうと決まれば、毎日ネットで製品や最安値をチェックして、
徐々に狙いが定まってきました。
丁度、決算セール時期で価格もかなり安くなっていました。

早速それをネタに近所の家電量販店でいざ交渉。
ネットの最安値とはいきませんでしたが、それに近い価格で購入できました。
購入したのは、パナソニックの49型液晶テレビ。4K対応。
しかも、YouTubeも見れる!!家族にも好評!!
大変良い買い物ができました。

最近、なんだか家に帰るのが楽しみになっています。

                              製造部 岡村



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。