FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビクトリー!


みなさんこんにちは!
営業推進部の中澤です。

この前、片付けをしていたらこんな物がでてきました。

DSC_1804.jpg

ご存知の方も多いと思います。
ビリーズブートキャンプです。すごく懐かしいです。
ビリーズブートキャンプはビリー・フランクが考案した米軍の新人向けの
基礎訓練であるブートキャンプがベースとなっていて7日間の減量プログラムを消化する短期集中型のエクササイズです。
プログラムは基礎プログラム、応用プログラム、腹筋プログラム、最終プログラムの4種類があります。
僕は腹筋プログラムが好きでした。

エクササイズの負荷が物足りない方にはビリーバンドを装着する事により
エクササイズの負荷を上げることができます。

F_300x.jpg

DVD中ビリーが「疲れても続けろ!」、「痛みなくして得るものなし!」などの厳しい声掛けが多いのですが、
「君ならできる!」、「ゆっくりでいい、とにかく続けるんだ!そうすれば必ず勝てる!」などの激励の言葉もあります。
そして最後に「グッジョブ!」、「よく頑張った!」、「ビクトリー!!」などの心強い応援の言葉があり、やり切った後はすごい達成感を味わえるようになっています。

あまり運動をする気が起きない冬ですが、ビリーズブートキャンプをやってみてはいかがでしょうか?

imga6f6fd95zikbzj.jpg




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。