fc2ブログ

オススメグルメ

うちそとをご覧のみなさんこんにちは!
ボトリングの梅沢です


先月わたしの大好きな場所
ディズニーランド に行ってきました~!



梅沢3



いつみてもシンデレラ城はきれいですね


そして今回のうちそとはディズニーで食べたオススメの食べ物を紹介したいと思います!




まず一つ目は、ディズニーに行ったら必ず食べる

<スモークターキーレッグ> \700

梅沢2

一つが大きくボリュームがあります。



二つ目はトゥーンタウンにある

<スプリングロール> \290

umezawa7.jpg

味はエッグ&シュリンプとピザの2種類!!ミッキーのトレーラーで販売しています。
わたしのおすすめはエッグ&シュリンプです!(黄色いほう)



どんどんいきます!3つ目はこれも定番のチュロス♪

<ホワイトチュロス バニラシュガー> \310

梅沢4

1/13~3/20まで 「アナとエルサのフローズンファンタジー」 というイベントが開催中なので
そのイベント期間限定のチュロスです!!パッケージも可愛いくなっていました
ほかにも限定の食べ物があるのでチェックしてみてください(^^)b



そして最後はお昼に食べた ハングリーベア・レストランのカレー

ウメザワ6

ビッグサンダーマウンテン横にあるレストランです。

<ハングリーベアカレー> \1,280

梅沢5

わたしはハンバーグ、チキン、スチームベジタブルが入っているカレーを注文!!
おいしく完食しました
とてもボリューミーですごくお腹いっぱいになりました(^-^)/
辛さも選べるのでスパイシーでおいしいカレーが食べられます!




ディズニーにくるとついつい食べすぎちゃいますね(;゜0゜)



以上わたしの食べ物紹介でした~!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)