FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・うちの家族

どうもこんにちわー松村です。

先月うちの杜氏・山口も猫を飼い始めた事を記事にしていましたが、
最近猫独特の自由さにハマる人は多いみたいです。


さて前回、全くなつかず撫でると迷惑そうな顔をするツンツン99%のうちの飼い猫ららぁちゃんを紹介しましたが続編です。

あれから4ヶ月、なんとちょっぴり仲良くなりました!!

なんとか抱っこさせてくれて(逃げようとするので無理やり捕獲します)、3分くらいはじっと撫でられています。
さらに、彼女の気持ちいいツボ・眉間をなでなですると、しっぽをパタパタ!!
動画でお見せ出来ないのが残念です。

20170202_190124.jpg

か、かわいー!!私のなでに反応してるー!!
でも、3分ぐらいたつと「はっ、こんな奴に心を許してしまった‼」とばかりに突然嫌がりだし逃げて行きます。

夏にお気に入りだったクローゼットは寒いからもう入りません。
うちの部屋に新たなお気に入りスペースを作るべく、本棚の上に(猫は高いところが好き)ホットブランケットを敷いておびき寄せます。
近くにいる私を警戒して乗らないので、抱っこして無理やり乗せてみます。
最初は迷惑そうな顔をしていたものの、敷いてるブランケットが暖かいと分かるとペタッと座り、手が伸び〜てリラックス(>_<)

20170202_190246.jpg

かわいー!!うちの部屋でリラックスしてるー!!

こたつ内が定位置のららぁちゃん。

20170202_202355_2.jpg

かわいー!!足を突っ込むとふわふわの子がいる~!!


「自由でワガママなのにほっとけない!ツンなのにたまに甘えてくるのがタマラナーイ(>_<)」は人間でも同じかも?

かわいくないけどかわいい。
結局、ツンツンららぁちゃんに夢中なのでした。

松村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。