FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチの家族

どうもこんにちはー
前回3名と同じく白瀧酒造新入りの松村と申します!

昨年9月に新潟の家族のとこに引っ越して来てちょうど1年がたちました。
今日は皆様にうちの飼い猫ららぁちゃんを紹介したいと思います。

ペットというとまず世の中の殆どの人がそのコのビジュアルはさておき「うちのコが世界一可愛い」と思うもの、ですよね?
うちのららぁちゃんは、違うんです。
全然かわいくないんです!!

まず全くなつかない。
そりゃあ7年前からここに住んでる彼女からしたら私は去年入ったばかりの新入りですけど。
撫でるとものすごい迷惑そうな顔をする。  
機嫌悪いと爪立てて猫パンチを繰り出す。  
ふわふわで触りたいのに、くやし―‼‼

160923_01.jpg

私に懐かないくせにうちの部屋のクローゼットはお気に入り。 
でも自分が入りたいのにドアが開いてないと、そーゆうときだけ「みゃー」って鳴いて開けておねだりしてくる。
くやしいから開けたくないのに、鳴き声かわいー‼‼
そして丸くなっててかわいー‼‼  

160923_02.jpg

お風呂場の窓から外を眺めるのが好き。  →写真3枚目
うしろ姿がかわいー‼‼たまらないー‼‼‼

160923_03.jpg

ん?やっぱりうちのコが世界可愛いと思ってるじゃないかって??
違うんです‼‼全然かわいくないんですよー‼‼

心のジレンマを抱える松村でした。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENTS

ららぁちゃんによろしく

初めまして。3枚とも、個性が感じられる写真ですね。私は1枚目が特に好きです。
久々の「猫」登場、それに写真が大きくてうれしいです。
内容が様々でいつも楽しく拝見しています。特に好きなのは「猫」と植物関係です。
ららぁちゃんとの今後の展開も楽しみにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。