fc2ブログ

DIY

蔵のうちそとをご覧の皆様こんにちは!
製造の松本です。

お酒の仕込みも終盤に差し掛かり、5月中旬に今期の仕込みを終える予定となりました。
蔵の中では今日も元気に酵母や酵素が働いて良酒を醸してくれていることでしょう。
今年のお酒も非常に良い出来ですので是非お試しいただければと思います。

さて、仕込みもまだまだ気が抜けませんが、毎年この時期になると

「今年の夏は何しようかなぁ」

と考えるわけです。

そこで思いついたのが「DIY」。
結婚を機に中古マンションを購入し、これまで3年弱生活をしてきました。
購入時にキッチンのリフォームはしたものの、
「どちらかの両親が年とって除雪が辛くなってきたら入ってもらえばいいし、私はどうせ実家に戻るし住めればいいや」
と考えていたので大してインテリアとかには興味も湧かなかったんですが、最近よくTV番組でやれ自前リフォームだとかDIYとか聞くようになってきまして、影響を受けやすい私は「DIYしてみたい衝動」に駆られてしまいました。
道具は揃えてみたものの長い間手付かずだったので、これを機にこの夏は頑張ってみようと思います。
決意表明みたいな内容になってしまいましたが、無事にDIYが完了したあかつきには写真をUPしたいと思っています。
仮に次の私の出番でUPされていなかったとしても

「あぁ、松本口だけだったな忙しかったんだな」

と温かい目で見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト