FC2ブログ

シャイナ猫ちぐらに入る

研究室の宮内です。昨年の年末の話になりますが、念願の”猫ちぐら”を愛猫シャイナのために買ってあげました。
 六日町のララショッピングセンターにある観光協会に飾られているのを見つけ、聞いてみたら予約受注で、農家の方が仕事の合間に編んでくださるそうです。2週間くらいと言われていましたがちょうど手が空いていたのか5日間で連絡を頂き早速受け取りに行ってきました。協会の方に「猫が入っている写真を下さい」とプレッシャーをかけられながらもらって帰りました。はたして気に入ってくれるのか?ドキドキ
観光協会ちぐら
 帰ってすぐに置いてみせると、凄く興味を示し、周りをうろうろしているのになかなか入りませんでした。が・・
ちぐらに興味
入る瞬間を動画でとらえましたので最後まであきらめずに見てください。

[広告] VPS

ちぐらで眠り
最初は落ち着かないようすだったので、シャイナの匂いの付いているクッションを入れたり、またたびを忍びこませたりして誘導したところ。
 今ではこんなかわいい寝姿も見せてくれます。
なんとか写真を撮って観光協会へ持っていくことができました。
 中でもちぐらから出るこの写真が一番大受けでした。シャイナにとっては出入り口が少し?!狭いようです。
ちぐらを出る

スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット